【DDON】皿に雷属性攻撃指示したら、セージが雷属性エンチャント掛けてきて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467789668/

710: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:04:34 ID: hOG8sIAH.net
ポーンの命令で質問なんですけど
プリ、セージ、皿の3ポーンでいってるんですが
皿に雷属性攻撃指示したら、セージが雷属性エンチャント掛けてきて
皿がレイン打たずに雷属性付いたトラップばかりか、プリも雷属性付いた通常攻撃をやり始めます
エンチャント行動をしない方法ありますか?
711: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:07:10 ID: 9dSIv2pK.net
メインクエスト推奨43レベルのところで43防具を付けてるのだけど
52防具を買えるところに着くまで43防具のままだと厳しいよね?
クラフトで繋ぎを作った方が良いと感じてるが何レベルがいいのだろう…
712: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:10:20 ID: ilmbl7s+.net
ps+に入ると黄金石もらえるんですよね?
月に一個ですか?
714: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:12:50 ID: ndelM6ey.net
>>710
アルケミだったらスキル外せば良いけど、セージはデフォでくっついてくるから無理。
自分がセージやるかセージポーンを抜かしてアルケミポーンにするしかない。
715: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:22:48 ID: k4HGt/ei.net
最近復帰したんだけど賞金首月1回くらいありましったっけ?
当分こないですかね〜
719: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:38:52 ID: DjAc7gjr.net
ググって出てくる情報サイトが軒並み古いんですけどどこか最近までの更新されてるものありませんか?
ショップ情報が知りたいだけなのでその辺特化されてるところで十分です
726: なまえをいれてください2016/07/13(水) 12:38:30 ID: BYdSRDHu.net
>>710
俺はセジポン愛用だけど
雷属性→挑発スキル
でやってるよ

セージのアビはエンチャ無視のタゲ取り重視
サラはスタミナ減ったらトラップとかで時間稼ぐからスタミナ減らないように精昌だっけか入れてる

717: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:28:15 ID: hOG8sIAH.net
>>710 ありがとうございました
もうちよっと試行錯誤してダメだったらセージスタメン落ちさせます
それ以外はいい動きしてくれるから外したく無いけど・・・
725: なまえをいれてください2016/07/13(水) 11:54:53 ID: TfSyqcux.net
>>717
雷属性攻撃指示した直後に挑発(アトラクト)なり怯ませ吹き飛ばし(ランパ)を指示することでエンチャ防げると思う
それでももしセージポンの大盾ゲージが溜まってたらすぐエンチャされてしまうかもしれないけど
727: なまえをいれてください2016/07/13(水) 13:28:24 ID: hOG8sIAH.net
>>725 >>726 有難うございます

?雷属性攻撃
セージ→従う
皿→従う
?挑発
セージ従う(上書き)
皿→従わない(現状維持で雷攻撃)
ってことですね。
行けそうですやってみます

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加