【DDON】男なのに女キャラ使うのはなぜなんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468267274/

805: なまえをいれてください2016/07/13(水) 04:41:27 ID: CK2KinzR.net
まぁ女キャラは多いな
男なのに女キャラ使うのはなぜなんだ?
操作してて気持ち悪くなってこないの?
リアルで女とよっぽど縁がないとしか思えないわ
807: なまえをいれてください2016/07/13(水) 04:46:12 ID: ayfni73n.net
>>805
美人やかわいい子はいつ見ても癒されるぞ
これは本能的なもので当たり前
そういうこと言うのは厨ニ病拗らせちゃった痛い奴だけだ
813: なまえをいれてください2016/07/13(水) 05:08:43 ID: pLgngxJZ.net
自分のポーンがクラフト出てるときとかにサポーンで代用しようと思ったのに
アビリティがバグってんだか何なんだかで変になっちゃってるの早く直してほしいわ
815: なまえをいれてください2016/07/13(水) 05:10:43 ID: RpIrmWS3.net
>>807
はい厨二でけっこう
まぁ言いたいことわかるが彼女いたりすればいつでも癒されるわけじゃん?
リアルの女ならまだわかるよその理論、彼女いるやつがゲーム内でおれのポン子〜とかそのキャラ可愛いとかおれの女キャラ可愛いとか本気で思ってるならリアルが充実してないからせめてゲームの中ぐらいは、みたいな感じか?
817: なまえをいれてください2016/07/13(水) 05:22:52 ID: 2YgQEYRh.net
ホワイトキスは一日中ゲームやってるんだな
ふと思い立ったようにプレイヤー検索で調べるとそれこそ朝昼夕問わず必ずと言っていいほどインしてる
820: なまえをいれてください2016/07/13(水) 05:31:47 ID: ayfni73n.net
>>815
彼女だけで十分ってか
それこそモテない男や女、子供の発想だな
出来ることなら二人でも三人でも侍らせたいのが普通
824: なまえをいれてください2016/07/13(水) 05:52:04 ID: sdo6mYpP.net
別にゲーム内での性別なんてどーでもいいわ
好きな様にすればいいと思うわ
そんな事より中身がポーン以下の高レベルが多い方が気になるわ
最近シャウトで募集しても、武器だけ適正で
スキル6、アビはよくわからない詰め合わせ、クエストやその職の立ち回りや知識が全くない
しかも、アイテムケチって回復しない奴が多すぎる
んで、立ち回り等を指摘したら無言抜け
なんの為にわざわざシャウトで募集してんのか分からん
おかげで今じゃ自分で募集する気にもなれん
マジやる気起きねーわ
831: なまえをいれてください2016/07/13(水) 06:03:56 ID: RpIrmWS3.net
>>820
お前は何をいってるんだ?
実際彼女いて追加で2人3人侍らしたいと思って努力してるもしくはいる人間がドドンなんてやってる暇ねーだろ!つーかそれをゲーム内でやろうとしてる時点でそっち関係はさっぱりだからなんじゃないのか?
色々端折るがおれの意見としては自分の彼女に女キャラでドドンしてるとこ見られる可能性考えたら普通はできんだろとおれは思うんですがって話
ゲームとリアルの話してるのにさりげなくリアルのみの話でおれモテ発想できるとかね
おれモテ発想さん論点ズレ過ぎっすよ
832: なまえをいれてください2016/07/13(水) 06:09:35 ID: Sbtz6von.net
EMに続き遊ばせないことで延命したってのがどんどん酷くなっているな
一日一回制限→課金して一ヶ月経過しないとシステム側で参加拒否→2.0で実装と言っておきながら新EM以上にいつになるかわからないGM
エンドコンテンツに力入れないと課金ユーザー離れていくぞ
せめて一回のパッチでEMは最低4つ
さらに周回要素がないとな
2.0はEMが遠すぎてレベル上げも装備もEM出来るまでに余裕で揃うから課金する気が全くおきない
835: なまえをいれてください2016/07/13(水) 06:21:38 ID: GEGvsaK/.net
2.0EM参加は冒険パスなしだと記章集めに8週間かかるw
まあ1日パス配られてるから6週目でいけるけどな
850: なまえをいれてください2016/07/13(水) 07:07:26 ID: ayfni73n.net
>>831
努力するとは言ってない
そもそもゲームしてるところを見られたくないけどな
女キャラでやってるのがまずいってどんだけ恥ずかしがってるのよ
854: なまえをいれてください2016/07/13(水) 07:14:39 ID: wk15Tw8R.net
てか、鑑定ジュエリー全然出ねー
なんだこれ

出てもカスいのばっかやし

869: なまえをいれてください2016/07/13(水) 07:53:03 ID: RpIrmWS3.net
>>850
努力もしないで自然にそんな状況作れるやつなんてほぼいねーでしょ
自分はその内の1人ってか?すまんすまんおれモテだから当然ですよね!
つかおれモテさんゲームしてるとこ見られるのが恥ずかしいと思ってるの?w
そもそも女キャラ使ってて恥ずかしいとかじゃなくてゲームに縁がない子ならキモいと思われるか心配とかだろ

おれの意見にまともな否定とかないからこのゲームには女キャラ使う男のほとんどは普通よりズレてる人間か犯罪予備軍の集まりってよくわかったから消えるわ、じゃあの

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加