【DDON】あと更新内容の薄さを誤魔化す為の延命処置

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467874432/

94: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:23:23 ID: EFKyhI4m.net
最近よくIRって言葉出てくるけど
アイテムランクの事だよね

ランク上がらないとその武器防具作れないのは
前からだけど今回の2.0でIRはどういう意味持ってるの

誰か教えてください

100: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:26:43 ID: Ay++o4Gc.net
ほんとに早く治せよチビニートw
>>94
EMに参加するためのレギュレーションつうだけw
95: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:24:20 ID: bEsfhNvu.net
>>94
IR22以上ないと新しいEXミッションできない。新規お断り設計!
104: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:28:10 ID: Bo+sEuQ1.net
トレジャーズロット「おてんば覚者のお楽しみ袋」「神官見習いのお楽しみ袋」について、一式装備の性能の一部がシーズン1.3で販売した一式装備より低い不具合を確認しております。
こちらについては近日中に修正予定となります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
修正時期、および修正内容などの詳細については、改めてお知らせいたします。

まじうける
これ緊急メンテレベルだろ

125: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:41:16 ID: e1EechCa.net
>>95
新規と言うより複数ジョブマンお断り設計だと思うわ
どれかに絞ることを強制されてるようなもん
128: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:42:52 ID: v9j/nIV9.net
>>125
ただパスを入れさせたくてやってるのかと
130: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:44:22 ID: 8rvA3i/0.net
>>128これ
あと更新内容の薄さを誤魔化す為の延命処置
101: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:26:56 ID: EFKyhI4m.net
>>95
即答ありがとう

最近1ヵ月まったり遊んでるから全く無知でした
今2体が21だからすぐに22にあげなきゃ

ポーン3体の内、どれか1体22でいいという事だよね

131: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:44:26 ID: 50kX1q9h.net
複数ジョブ育成は運営も望んでることから推測して

メインジョブで初期を駆け抜けて
中期、末期の賞金首辺りで一斉ばら撒きでセカンド以降のジョブで武具作りなって事だなって

いつもの事だった

133: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:45:05 ID: DgYyaAc+.net
パス使えば装備枠を別に用意してくれればいいのにね
また1ジョブごとの装備なったらやる気なくす
197: なまえをいれてください2016/07/07(木) 18:17:27 ID: Gjd4dUSy.net
今回の補填パスって受け取ったら全部発動だった?
個別に報酬パスだけ発動とか出来ないのか
198: なまえをいれてください2016/07/07(木) 18:17:40 ID: aHVRJHFM.net
>>101
EMは肉入り専用だぞ
ポーン不可だぞ
111: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:32:31 ID: v9j/nIV9.net
>>101
違うぞ装備してるアイテムの平均ランクがステータスに出るようになりそれが22ないと新EMが受けれない
123: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:38:35 ID: EFKyhI4m.net
>>111
やっと理解できました
ありがとう

まあ普通にやってれば22は問題なさそうですね

124: なまえをいれてください2016/07/07(木) 17:40:59 ID: v9j/nIV9.net
>>123
パスなしだと7週遅れくらいになるけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加