【DDON】シーカーとセージに拘る基地害おりゅ?ww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467874432/

762: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:09:37 ID: dVCdlU50.net
紙防御力の雑魚シーカーはキッズに大人気w
771: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:19:01 ID: lXY7JGZ+.net
>>762
強ジョブのシーカーに嫉妬するワンジョブが沸いてて草w
772: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:20:23 ID: G4i+RQlN.net
雑魚にロープ打ち上げすんの金輪際やめてね
かまいたちとか足刈り入れといて
774: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:21:52 ID: dVCdlU50.net
>>771 65黒グリに何発耐えれるよ?
ゴミ防御のシーカーが強ジョブ?ww
ワンジョブで一番ゴミなのはアルケミストとシーカーだろ?
ダニやノミみたいに跳ねてなさいw
775: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:22:03 ID: zRoms0T8.net
新規とか復帰勢がほんと多いよな
メインクエでどんどんレベルが上がる仕様になったせいでワンジョブでスキルも装備もぼろぼろの人がEMに来てる
アチーブメントのために気が向いたらEMやってるけどアプデ前よりも明らかに時間がかかるようになったわ
778: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:24:19 ID: +P0AYj1T.net
アシュクオーツ募集リーダーしてくれる方62武器↑@3

中身見たらポーンの方が3倍使えるようなワンジョブだしな
こんなの以外にもアビコス47でレベルだけ60超えて武器縛りしてる奴多すぎるわ

785: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:29:55 ID: lXY7JGZ+.net
>>774
え?
黒グリの攻撃喰らうの前提?www
流しで対応するので攻撃喰らわないんですが…
そしてなんでワンジョブ比較なの?
もしかしてお前マジでワンジョブなの??
ダニやノミはくっ付いて跳ねないんですが頭大丈夫ですか?www
ハライテェ(・◇・)/~~~
791: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:33:55 ID: zRoms0T8.net
修正中
「鑑定交換」で交換できるジュエリーにおいて、同一のアビリティ効果があるジュエリーを装備した際、効果が重複して反映されてしまう不具合を確認しております。

※本来は効果が高いアビリティのみ反映される仕様となります。

アホだな運営
効果が重複する今のほうが面白いのにわざわざ改悪のために頑張ってやがんの

795: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:38:09 ID: dVCdlU50.net
>>785
シーカー以外は語れないんですか?
シーカー以外は知らないんですか?

ハライテェ(・◇・)/~~~

シーカーとセージに拘る基地害おりゅ?ww

792: なまえをいれてください2016/07/08(金) 11:36:25 ID: dVCdlU50.net
>>785ゴミみたいなシーカーに拘るお前がワンジョブだろ?
シーカー基地害とセージ基地害が多いわー
跳ねないならしがみつき攻撃してろやww
シーカーの俺TUEE←ワンジョブ

シーカー、ハンター、ファイター、ソーサラ
赤は全部やれて当たり前ww
ワンジョブに拘る奴は基地害

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加